忍者ブログ
a pot of tea,
プログラミング勉強中。備忘録や、つくったものの紹介を書いています。openFrameworks(ofxiPhone)/Perl/PHP/as3(flash,AIR)などなど。
Admin / Write
2024/03/19 (Tue) 19:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/05 (Tue) 19:54
新学期も始まり(例年通り1日始業でした)、1年生もたくさん入ってきました。
季節や学期の区切りは、気合も入れなおせていいですね。

最近はPHPをやっていまして、サーバ変数を眺めていて思い立ったので、アクセス解析をつくってみました。
PHPをはじめたのは3月半ばごろで、これの制作期間は1、2週間くらいだったかな。

完成したもののスクリーンショットはこちら。


表示用にCSSの勉強もできて、一石二鳥ですね。

次回はPear、SQLの導入についての予定。




拍手

PR
最新コメント
[02/22 通りすがり]
[10/05 ar_tama]
[10/02 すぎゃーん]
[10/02 すぎゃーん]
最新トラックバック
プロフィール
twitter
follow me!
@ar_tama


ar_tama / Makoto Arata
東京のはしっこでプログラミング、ときどきコンピュータ音楽。
音大生。
にゃんこともちもちが好き。
詳細

contact:arata.makoto(at)gmail.com
(at)->@
バーコード
ブログ内検索
__
忍者ブログ [PR]